【APEX→FORTNITE】 キーマウ初心者よちよちえぺぺ→新シーズンスタートフォートナイト メンバー限定参加型【VTuber】

0

はじめまして!
【みつはぐみ】と申します⸜(* ॑ ॑* )⸝
みんなと仲良くする為のここでのルールです。
ちゃんと読んでね( ◜ᴗ◝)

【参加ルール】
・1試合交代(初動落ちの場合は2試合交代)
・VCはDiscordのみ
https://discord.gg/SeHTrHEV

【配信のルール、やったらだめなこと】
・暴言、煽り、迷惑となるマナー違反行為は禁止。
・主、視聴者さんへの誹謗中傷、不快なコメント(同じコメントの連投や指示、暴言等)は禁止。
・視聴者さん同士のコメントでの過度なやりとり禁止。
・視聴者さんへの挨拶は配信主、モデレーターが行います。嫌がる方もいるので控えてください。
・コメント欄は掲示板ではありません。募集、交換等を求めるコメントは禁止。
・個人の自分本位な発言、行動による配信主及び他の方への不利益に繋がるものに関しては、今後の参加だけでなく、コメントも非表示対応とします。
・配信中は他の配信者さんの名前出さないでください。私の名前を他の配信者さんのところで出すのもやめてください。
※上記ルールの違反時はタイムアウト、非表示対応致します。ご協力お願いします。

Twitter : @328_gumi
APEX: みつはぐみ_Vtuber
メンバーシップはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UC8mJ7Ocyj-VI3GDO-G6bhzw/join

#女性実況  #VTuber  #参加型

Related posts